まあそう言わずにゆっくりしていきなよ。

質屋で責任者をしていたことがあります。自社、競合店を調査してわかったことを綴ります。短い間ですがよろしくお願いします。

ひどい世の中ですよ本当

自己紹介

というわけで1つ目のブログHTML/CSSでwebサイトを作ってみたでサイトを作っていましたが、やっぱりブログで書くことにしました。こっちでは仕事で得た知識を少し書いていこうかなーと思います。

騙されないようにするにはある程度の知識が必要ですし、怪しくてなかなか行けないって人もいるようなのでその辺の話をしていこうと思っています。

結論から言えばブラックです、はい。

それは従業員に対してもお客さんに対してもブラックです。

ある程度知識がないととんでもなく抜かれますよ。

 

そうは言われても知識ってなに?

なにを勉強すればいいの?

具体的にどのくらい抜かれるの?

相場とか関係ないの?

 

このくらいですかね。上記のことを少しずつ更新していきます。

書くことはそこまで多くないので記事数は少ないと思いますが、濃い内容にしていきたいです。

 

ではやっていこうと思います。

よろしくお願いします。